【Yahoo!プレミアム 会員登録】


  • 2017.10.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ドラゴンボール超 DVD BOX8

    • 2017.10.03 Tuesday
    • 23:08

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

     

    「ドラゴンボール超 DVD BOX8」が10月3日に発売されています。

    こちらには85話〜96話までの話が収録されています。

     

    ドラゴンボールもアニメ再開してからそこまで話が進んだか、と思ってしまいますね。

    まだ1年経過していないくらいだと思ってましたが考えてみればもう2年くらい放送しているんですね。

    鳥山明先生はどこまで稼ぐのか(笑)

    梵英心

    • 2017.10.03 Tuesday
    • 09:10

     

    プロ野球、広島の梵英心選手が今シーズン限りでカープを退団して移籍先を探すようです。

    広島は若手が伸びてきているのでだんだん出番がなくなってきてしまったのですね。

     

    ベンチに置いておきたい選手ではありますので、過去に膝の手術を受けたこともあるようですが、体調面で問題がなければ役に立ってくれる選手ではないかと思いますので、ぜひどこか声をかけてほしいですね。

     

    盗塁王を獲得したこともある選手なので、スピードはあるけど盗塁数が伸びない、という選手が多いチームなど良いかもしれませんね。

    太鼓の達人 セッションでドドンがドン!

    • 2017.10.01 Sunday
    • 08:20

    PS4で「太鼓の達人 セッションでドドンがドン!」が10月26日に発売されます。

    太鼓の達人はゲーセンでも盛り上がりますし、自宅でも友達や家族で盛り上がれますよね。

     

    PS4だとどんなふうにパワーアップするのかな?

    キレイなグラフィックとか搭載して、壮大なスケールでお届け!

    とかそういった感じかな?

    カテゴリー

    最近の投稿

    リンク集

    楽天

    ブログランキング

    ブログランキング

    モバイル

    qrcode

    PR